2023年3月の記事一覧

修了式

本日が港小学校の修了式です。

来年度もよろしくお願いします。

5年生

靴箱の掃除をしています。

給食

今日のメニューは

ごはん

はくさいのみそしる
とうふのにくみそあんつつみ
牛乳

こんにやくのきんぴら

です。

港小では今日が今年度最後の給食です。

毎日美味しい給食を、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

卒業式

第51回卒業式が行われました。

卒業生も在学生も、とっても立派でした。

ご卒業おめでとうございます。

給食

今日のメニューは

牛乳

しおやさいラーメン
にらまんじゅう
いためナムル
ソフールプレーン

です。

今日が6年生にとって最後の給食です。

たくさんの感謝や思い出とともに噛みしめていることと思います。

ごちそうさまでした。

6年生

最後の学活です。

5年生

外国語の授業。宝探しをしています。

給食

今日のメニューは

だいこんはのみそしる
ほっけのしおやき
じゃがいものそぼろに
はいがふかけ

ごはん

牛乳

です。

ごちそうさまでした。

6年生

お楽しみ会をしています。

給食

今日のメニューは

せわりコッペパン

ニョツキいリクリームスープ
ホットドッグハンバーグ
牛乳

いんげんとコ一ンのソテ一

です。

ごちそうさまでした。