今日の頑張り

3日間オンライ研修で、教室にあまりいけませんでした。

今日何がんばってたのか教えて!

との問いに

1年生!

「算数」「図工」と頑張ったことが決めかねるくらい、一日一生懸命だったようです。

2年生は「作文がんばったよ~」メモをもとに、素敵な作文がたくさんできていました。

3年生は、ふり返りを頑張りたいと、ふり返りのポイントをみんなで学んだそうです。

4年生は、図工で素敵なカードがたくさんできていました!

5年生は、給食を一生懸命食べていました!常に目の前のことに集中しているのですね!

しっかり完食していました。

6年生は、算数のプリントを山のようにやった!そうです。

が、写真を撮り忘れました。

皆今日もよく頑張りました!


Every child did their best!